沖縄ベビーマッサージ|ベビマ資格は沖縄・読谷7colors

沖縄、中部・読谷・那覇・名護・離島へ出張OK。タッチケアスペシャリスト具志堅佳子がベビマ&スキンケア資格取得スクール、  子育てサロン展開中。子どもと一緒に学べる!資格が取れる!専門的に、深くじっくり学びたい方は7colorsへ♪
沖縄でベビーマッサージ、赤ちゃんのスキンケアなら タッチケアスペシャリスト7colorsへ♪  各種体験教室、1日で取得できる初級講座、プロ養成講座、 お問い合わせはこちらまで♪    098-957-1580 ◆ info@7colors.asia

すくすくあかちゃんねる♪

沖縄 ベビーマッサージ&ベビースキンケア資格取得スクール7colors
タッチケアスペシャリスト具志堅佳子です僕ボクサー

昨日のRBC「すくすくあかちゃんねる」ご覧頂いた皆様、
ご協力いただいた皆様、たくさんメッセージ頂き、
本当にありがとうございましたハート
(↑↑↑見逃してしまった方も動画配信されているので要チェック~音符オレンジ

On Airでお話しされていたJA職員のKiwakoママは、
お互い育休中に出逢ったママ友晴れ

まだ私がベビーマッサージ&ベビースキンケア資格を取る前、息子っちと
通っていたベビーマッサージ教室の時からのお友達なのですニコニコ

出逢いっておもしろいですね~びっくりびっくり!!

子育てサロンは毎月2回、(今はJA浦添支店のみふたば)で行っています赤ハイビスカス
是非、遊びにいらしてくださいねひよこ

他にも、7colorsでは、お教室、1日で取得出来る初級資格講座、プロ養成講座
企業様とコラボしての子育て支援活動を行っていますよつば

自分自身も子育て中なので、こんなのあったらいぃな~をカタチにしていけるから
かなりな充実毎日ですよGOODピカピカ

夏からは・・・あぁ~言いたいけどまだ言えないっアップアップ
近日公開予定の、超豪華素敵企画が進んでいますラブ


子連れで学べて、子連れで受験出来て、子連れで活動出来る(TPOに合わせてひよこ
子育て世代の貧困解消が実現可能なRTA資格は、ここ沖縄でも取得可能ですハート
(といいながら、今日は、福岡からのBlog upなんだけどねっ花

育児に優しい島、沖縄を創っていく仲間、ママセラ大募集中♪赤

すくすくあかちゃんねる♪

本文とはカンケーないけど、夜、福岡に来るときの飛行機からの空~ピカピカ

.。o○.。o○.。o○○o。.○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○.。o○○o。.○o。..。o○.。o○○o。.

地域に素敵なコミュニティを生み出す7colorsで、アナタの育児&人生経験etc…を
ピカピカに磨きをかけてみませんか晴れ

沖縄県内、離島、沖縄県外、具志堅佳子は、どこにでもまいります飛行機

まだ見ぬ原石流れ星アナタにお会いできることを楽しみにしておりますふたば

沖縄 ベビーマッサージ&ベビースキンケア スクール
読谷校、名護校、那覇校、出張対応etc・・・ご相談くださいねハート

『7colors(セブンカラーズ)』  具志堅佳子(ぐしけんよしこ)
オフィシャルHP:http://7colors.asia
直通電話はこちら ⇒電話080-4315-0901 

E-mail:info@7colors.asia

.。o○.。o○.。o○○o。.○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○.。o○○o。.○o。..。o○.。o○○o。.



同じカテゴリー(メディア掲載系)の記事

Posted by 沖縄☆ベビーマッサージスクール7colors☆yoshi☆ at 2013年06月02日   08:43
Comments( 0 ) メディア掲載系
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。